ほぼまるの結婚式準備ログ

丸顔がコンプレックスな「ほぼ丸美」が、コストや体型、そして丸顔と闘いながら結婚式の準備を進める様子の記録。

今日ログ

どうも、ほぼまるです。

本日は、本日をそのまま振り返っていきたいと思いますw

 

1.ぷり夫、つけ麺欲がインスパイアされる

2.GUとダイソーでお買い物

3.イラレでの成果物

 f:id:weddingdotcom:20180225183942j:image

・。・。・。・。・。・。・・。・。

1.ぷり夫、つけ麺欲がインスパイアされる

先日、私が出張先でつけ麺を食べたと報告したところ、

※参考記事
weddingdotcom.hatenablog.com

 「ずるい!週末はつけ麺食べるぞ!!!」

ということで、今日はつけ麺を目的にドライブ🚘

いやあ昨日は晴れてたのに曇ってて寒かった〜⛄️

 てな訳で、濃厚ごまつけ麺どーん!

f:id:weddingdotcom:20180225183855j:image

いやあああ・・・

遠のくWD・・・さようなら

 

2.GUとダイソーでお買い物

そのあと、GUでおそろのパジャマを購入。

『これで家の中編の動画撮れるね♪』というと、

「???」となっているぷり夫さん。

オープニングムービーのことだよ!

 

そしてそして、ダイソーで白無地の封筒をゲット!

↓型番など、ご参考ください↓

f:id:weddingdotcom:20180225183955j:image

御車代に使用する封筒を探しておりまして。

ご祝儀袋の無地verがあったので、

お金のサイズとも合うし、それにしました◎

 

3.イラレでの成果物

ということで帰宅してからPCに向かい、

ぽちぽちと・・・

こんな感じで、御車代用の封筒を作成♪

↑飛行機verと↓新幹線verを作りました。

f:id:weddingdotcom:20180225184009j:image

受付などお手伝いしてくれる友人へのお礼分も、

また時間があるときに作ろう♪

割と後でもいい、

細かいことから先に手をつけてしまう〜😭

そんな1日でした👏