ほぼまるの結婚式準備ログ

丸顔がコンプレックスな「ほぼ丸美」が、コストや体型、そして丸顔と闘いながら結婚式の準備を進める様子の記録。

バレンタインって流行ってるの?

どうも、ほぼまるです。

本日はバレンタインデーらしいんで。

 

1.チョコには無関心だと思ってた

2.丸型ブラウニーを焼いた

3.ホワイトデーはランチデートが良い

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

タイトルでお察しの通り、あんまりイベントに

振り回される習慣がない2人ですが。

1.チョコには無関心だと思ってた

ほぼまる、ぷり夫のことを、

まだまだよく知りません笑

(もう入籍してんのに大丈夫か、おい)

 

ショートケーキが大好きなぷり夫、

チョコレートはきっと好きじゃ無い

と完全に思い込んでましたw

先日テレビを見ていて、

「このチョコうまそー!」

って言っているのを見て

ほ「えっチョコ食べれるの?」

ぷ「えっ食べれないとか言ったっけ?」

という会話が発生。

あれ、去年どうしたんだっけ・・・?

そうだ、長期出張出発の前日に

二日酔いでベロンベロンになって帰ってきたから、

ただ冷たい視線を贈ったんだったw

 

2.丸型ブラウニーを焼いた

 2/11(日)AM8:00

丸型ブラウニーを焼きました。

ででん!

https://www.instagram.com/p/BfC9a6Bhdzb/

ひと足早いですが……バレンタイン#バレンタイン#手作りバレンタイン#素朴バレンタイン#シンプルバレンタイン#stvalentine #プレ花嫁#チーム0421 #品プリ婚 #farny_brides

ブツブツしてるのは、アーモンド。

何が凄いって、

休日あの時間に起きたのが奇跡

※ほぼまる、休日は昼まで寝ます

おかげさまで1日でなくなったw

ペロリ。

 

3.ホワイトデーはランチデートが良い

実はぷり夫くん、

たまにこのブログを見に来てくれています👀

というわけでここでリクエストしておく✨

よろにく〜〜🚩

 (肉が食べたいとさりげにPR)

 

 

 職場でたくさんチョコやらお菓子やら頂いたけど、

みんなきゃぴきゃぴしててまぶしい・・・

それにしても寒い日にチョコレートって幸せですよね🎵

わたしはビターかホワイトチョコが好きです◎